ニュース

News

※更新 2020/10/1

いつも美匠未来建設をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

美匠未来建設 代表の高橋と申します。

現在の浜松市では新型コロナウイルスによる感染者が

落ち着いている状況ではありますが、

引き続き、気を引き締めて取り組んでまいります。

当社が行っている

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策として、

[社内の取り組み]————————————————————————–

□毎朝検温(37.5℃以上の場合は自宅待機)

□マスク着用

□アルコール消毒

□洗浄の徹底

□空間除菌

□定期的な換気

[ご訪問時の取り組み]——————————————————————–

□ご訪問するスタッフは、マスクを着用してご訪問させていただきます。

□お伺いする前には手のアルコール消毒を行っています。

□直接のご訪問というかたちを避けたいお客様へは郵送や電話でのご説明をさせていただきます。

  また、WEBを活用した(メールやWEB会議など)の対応も可能でございます。

[施工中の取り組み]———————————————————————–

□直接の対話を避けたいお客様へは、毎日のご挨拶や施工に関するご報告はインターフォンを通して説明、

  または電話、メール、報告シートを活用する等の対応をとらせていただきます。

□お打ち合わせが必要な場合は、毎朝の健康チェックを行ったうえで、マスクを着用、

  手などのアルコール消毒を行ったうえで伺わせていただきます。

[ご来店される方へ]———————————————————————–

□ご来店の際にはマスクを着用してお越しくださいませ。

□店舗入口に消毒液を常備していますので、お使いになってからお入りくださいませ。

□接客の際には、スタッフもマスクを着用して対応させていただきます。

37.5度以上の発熱がある方倦怠感や咳の症状が顕著な方はご来店をお控えくださいますよう、

   ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

———————————————————————————————————–

来る2020年節目となる年末までの間にお家をリフレッシュ、

そして新たな希望を込めた2021年お正月にむけて、

「そろそろ塗装をする時期にはなっているけど、

コロナの感染が終息してからでいいかな・・」

と、お思いの方もたくさんおられると思います。

一方で、

「どうせ塗装しなければならないのだから、

仕事が手薄になっている今の時期の方がキッチリと、

しかもオトクにやってくれるかも・・・」

と、お思いの方もおられます。

また、雨漏りが発生して緊急を有する方や、

これから冬を迎える12月~2月にかけて少しでも断熱機能を高めるために、

塗装工事によるお家の機能性向上を考えている方もおられます。

そのような方々の中にも、

「塗装の見積りを取りたいけど、それがきっかけとなって

感染のリスクが高まったらどうしよう・・」

と心配される方もおられると思います。

そのような方々のために、

『お客様と接触をせずに見積りさせて頂く』

という方法を取らせて頂きます。

[お見積りをご希望される方への取り組み]——————————————–

□非対面によるお家の調査診断を実施させていただきます。

□詳細確認は電話、メール、ライン等を活用してご説明させていただきます。

□見積書類一式は、メール添付もしくは郵送にてお送りさせていただきます。

———————————————————————————————————–

外壁塗装・屋根塗装・雨漏りに関するご相談やお見積りは

お気軽にご連絡を頂ければ幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

美匠未来建設 株式会社

代表 高橋 明暉  スタッフ一同